メニュー

🧼スキンピールバー🧼

[2023.01.29]

スキンピールバーはどこで買えるの?取扱店舗一覧とお試しセット | 健康ショップ.net

 

 

今回は改めてサンソリット スキンピールバーをご紹介させていただきます。

 

ピーリングって何?


ピーリングとは、肌に蓄積された古い角質を柔らかくして取り除くケアのことです。


通常、肌は28日周期で生まれ変わり、古い角質は洗顔などの際に自然に剥がれ落ちていきます。この肌の生まれ変わりを新陳代謝と呼びます。

 


不規則な生活やストレスが多い毎日を過ごしていたり、加齢に伴って肌の新陳代謝が乱れ、肌に古い角質を溜め込んでしまいがちになりますが、

 

スキンピールバーで『古い角質ケア』をすると柔らかくツルツルした肌になり、くすみ、毛穴のケア、肌荒れの予防につながります。


さらに化粧水・美容液などの成分が浸透しやすくなるといった効果も期待できます✨



※鼻のザラつきやくすみ・・・水洗顔では角質ケアができません。


お肌の悩み・肌質に合った質の良い石鹸でツルツルになりましょう✨

 

スキンピールバーは、ニキビ痕にも効果が期待できます♡

 

ニキビができてその後に残った色素沈着のニキビ痕に対する効果は高いと言われています。

 

※ニキビ痕の色素沈着の原因もお肌のターンオーバーです。

 

このターンオーバーを促すことで、色素沈着が排出される効果があります!



芸能人でも愛用者多数
🎀スキンピールバーは、全国3,000以上のクリニックが取り扱っており、田中みな実さんも愛用しています。


⇒①青色・AHAマイルドを顔に🧼

スキンピールバー AHAマイルド(青)

②黒色・ハイドロキノールをデコルテに🧼 使用しているそうです。

スキンピールバー ハイドロキノール(黒)

※黒色はしみ、くすみ、色素沈着、肘・膝の黒ずみ、バストケア、Vラインに◎

 

※◎がついているものは2023年2月のキャンペーンの対象になる商品です。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME